Loading

お知らせ

【先着5社】クリスマスセール! ホームページの新規作成代行、2万円ポッキリ♪

【クリスマスセール 2万円ポッキリ】
~さよなら2022記念、2万円のみで始めるホームページ運用~
 

▼先着5社・締切2022/12/31・今すぐ申し込む▼


 
<特徴>
・サーバーは当方のサーバーを使用しますので永年無料。
(ご自身でのレンタルサーバー利用をご希望の場合は別途手配をお手伝いいたします)
・ゆくゆくはご自分で管理がカンタンなWordpressを使用して構築。
・ホームページのデザインは無料テンプレートを用いるのでデザイン費用は無料。
(ただし込み入ったカスタマイズは行いません)

<無料オプション>
・Twitterへの自動投稿設定
・各種SNSサービスへのリンク設定
・多言語化

<費用>
・ドメイン代と初期設定&初期制作費として、2万円だけいただきます。
・月額管理費ゼロ、初期費用2万円のみで始める激安ホームページ運用になります。
(期間数量限定サービスです!)

<お申込み>
コチラの申込フォームからご連絡ください。
申込〆切 2022年12月31日(ただし、先着5社で〆切とさせていただきます)

<ヒアリング>
お電話またはLINEにて、内容と方向性を確認させていただき、双方納得の上で製作に着手します。

<納品>
着手から最短1ヵ月~最長3ヵ月
・ホームページアドレス
・管理用ホームページアドレス、及びID&パスワード
をご連絡して納品とさせていただきます。

<お支払い>
着手金として1万円を前金にて。残り1万円を納品時にお支払いいただきます。

<その後のホームページ管理>
その後の更新作業はお客様側で行って頂けるよう、納品後1ヵ月無料でフォローします。(LINE・電話にて)
*別途、当方での更新管理をご希望される場合は月額5,500円(税込)を頂いております。
*ドメイン費用は年間1000円ほどが必要となります。

<まとめ>
月額管理費ゼロ、初期費用2万円のみで始めるホームページ運用。

・趣味の簡易なホームページを持ちたかった方
・グループの簡易なホームページを持ちたいサークルやクラブの皆様
・お店の簡易なホームページをお金をできるだけかけずに運用したいショップ様
・企業サイトとは別に、カテゴリーに特化した簡易な専門サイトをもちたい企業様など

宮古島では希少なWEBマーケティング専門にサービスを展開するサキシマGTが貴方の(貴社の貴ショップの) ホームページ運用をフォローアップさせて頂きます。

ぜひ、この機会にご利用ください。
 

▼先着5社・締切2022/12/31・今すぐ申し込む▼


 
▶サキシマGTのプロフィールはコチラ


 

 

↓宮古島唯一のクルマ情報サイト↓

 

↓サッカーを楽しく続けるなら↓

 

↓宮古島でしっかり宣伝するなら↓

 

PAGE TOP